工場でブレンド・完成品の新シリーズ

tasu01先ほど、ホームページを更新。今日から、つくるコスメに新シリーズが仲間入りしました。

新シリーズは、海洋深層水の取水地、高知県・室戸岬の工場でブレンドしてお届けする完成品。発売前のモニター調査の段階からの「気軽に使える原液系の美容液が欲しい」「良かったけれど、作るのが面倒・・・」「代りに作って!」というご意見にお応えしたシリーズです。

シンプル&フレッシュのコンセプトは変わらないのですが、「手作りは面倒」という方も多いなか、つくるコスメの製品を気軽にお試しいただきながら「手作りしてもいいかな」と思っていただければと。

もうひとつは、今の季節のように「乾燥が気になる」という時に、すべての基礎化粧品を変えるのではなく、必要なものだけをシンプルに足し算できるコスメがあったら便利では・・・という思いから。

女性にとって基礎化粧品は、毎日付き合う大切なパートナー。
すべての製品を変えるのは、なかなか難しいもの。とは言え、肌の調子や季節によって、「何か足りない」と思うことがあります。そんな時に、気軽にプラスしていただけるアイテムを作りたいと、準備を進めてきました。

そして、今日、デビューしたのが、「TASU+COSME(たすコスメ)」シリーズです。
第一弾テーマは「保湿の足し算」。乾燥対策本番の冬に向けてプラスしていただきたいアイテムです。

[追記]写真を2012.11リニューアルの新容器に変更いたました。2013.1

>>つくるコスメのホームページへ

ブログランキング・にほんブログ村へ