美容オイル・新製品が完成しました!

oil_tm01ずっと欲しかったアイテム。保湿リッチな美容オイルが、ようやく完成しました!

本当は、乾燥対策の冬・・・の前に発売したかったのですが、テクスチャーにこだわっているうちに、本日の発売開始に。

この美容オイルは、完成品の「TASU+コスメシリーズ」。高知県・室戸岬の工場でブレンドしてお届けします。

一番こだわったのは、テスクチャー。「さらっとして、ベタつかない」「でもしっかり潤う」がコンセプトです。

すっと肌に入っていくような感触を大切に、6種類の植物性オイルを配合。

ベースにしたのは、ホホバオイルで、オリーブスクワラン、アボガド、マカデミアナッツ、ハイブリットサフラワー、オリーブをブレンド。いずれも化粧品グレードの品質の高いオイルです。

さらに、美容オイルとしての満足感を高めるために、高級クリームやアンチエイジングコスメに使用される美容成分もプラスしました。

肌にやさしく、保湿力が高いオイルは、昔から愛用されてきたアイテムですが、進化型のフェイシャルオイルが増えてきたこともあって、デイリーケアにも、その良さが見直されています。

オイルの油分は、角質層の水分が逃げないように表面に保護膜を作ってカバーし、肌をしんなりと柔らかく、ふっくらと。そして、艶のある肌に整える働きがあるので、特に、カサカサと乾燥が気になる時や肌のバランスが崩れていると感じる時におすすめです。

[追記]写真を2012.11リニューアルの新容器に変更しました。2013.1

>>つくるコスメのホームページへ

ブログランキング・にほんブログ村へ