仕事始め・美容オイルへのコメントも

handお正月もあっという間に過ぎて、今日から仕事始めという方も多いことと思います。

年末年始にも、ご注文やサンプルのお申し込み、コメントメールなど、ありがとうございました。新製品「TASU+トリートメントオイル・モイスチャーブレンド」についてのコメントも届きはじめています。

「オイルのサンプル届きました。とてもサラッとしていて肌になじみやすく、使い心地がいいですね」

「油っぽくならないかなぁと思いながら恐る恐る顔につけてみたのですが。。次の朝、しっとりもっちりした肌になっていてとてもよかったです♪身体にも顔にも使えて、この時期に重宝される製品だと思いました☆」

「オイルなのにさらっとした仕上がりなのに驚きました。しかも肌はしっとりとします」

「配合されているオイルは以前使ったことがありますがべたつくので今は使っていません。今回頂いたオイルはお肌に吸収されてサラサラの手触り、化粧水や美容液にフタをするのがオイルの役割と思っていましたから、塗った後の感触がこんなにも心地よいものかと驚きました」

「トリートメントオイルの使用感ですが、さらっとしていてオイルというより濃い美容液の感じで、ノーメイク派としてはテカテカにならず、しかもしっとり感は感じられるのでうれしいオイルですね。お願いがあるとすれば、瓶ではないトラベルサイズを発売していただきたいです」

「TSUKURUコスメさんは、成分などにこだわっているので、安心して使えました」

「ほんとに、このオイルだけで、冬乗り越せそうな感じがしました。オイルマスク睡眠は、新感覚で朝とても気持ち良かったです。是非沢山の人に使ってもらいたいです」

など、この他にもたくさんのコメント、ありがとうございました。

また、「オイルにしては物足りなさを感じます。これでは、オイルと化粧水を混ぜ合わせた方が使い心地はいいですね」というご意見もいただいています。

今回のオイルは、クリーム代わりにもお使いいただけるようにさらっとしたライトなテクスチャーを特徴にしていますので、オイル特有の濃厚さには欠けるプレンド。

「物足りない」と感じる方もいらっしゃることと思います。今シーズンは一製品ですが、次のシーズンには、皆様のご意見を取り入れた別ブレンドもご用意したいと思っています。

今年も、新製品を予定しています。「こんなコスメが欲しい」「ここは改善してほしい」というご要望がございましたら、ぜひお聞かせください。どうぞよろしくお願いいたします。

>>つくるコスメのホームページへ

ブログランキング・にほんブログ村へ