駅ナカマッサージで巡り度アップ

katakoriなんとなく慌ただしく過ごしていて、マッサージもエステもしばらくご無沙汰。

もともと肩凝り体質なので、そろそろ限界と思っていたら、昨日、地下鉄の駅ナカで「今、すぐできます!!」のクイックマッサージ案内が!!

気がついたら、入ってました・・・「今、すぐ」の文字にカラダが惹きつけられたんですねぇ。

「行くなら、いつものトコロへ」と決めていたので、クイックマッサージは初めて。とりあえず、一番短い15分・1,500円のコースで、首と肩を集中的に。

あっという間に時間は過ぎ、背中あたりが「もう少し揉んで」とウズウズはしてきたんですが、効果絶大!!即効、巡り度アップな感じ。しばらくボーッとしたものの、移動中に解決。

ノーファンデでいた肌は、ほんのりワントーン明るくなったような。さらに、フェイスラインもすっきり??

やっぱり、血行と肌の状態、特に首と肩の凝りは、影響あるなぁ、と実感=パックよりも効いた感じの美肌感が。

こんな時に、「コスメだけではキレイになれない」とあらためて思います。肌の不調は、もしかすると肩凝りや便秘など、カラダの不調が原因ということもありますよね。

気分転換にもなって、その後の仕事もサクサク。熟睡度もUPしたよう。駅ナカ・クイックマッサージ=おすすめです!!今ひとつかなぁと思っていたんですが、着替えずOKで予約も不要、短い時間で効率的。競争が激しいのか、思っていた以上に上手い!!

なかなかサロンに行けずにウダウダと肩凝りを引きずっているよりは、思い立ったらの身近な駅ナカ=便利で即効かもしれませんね。

>>つくるコスメのホームページへ

ブログランキング・にほんブログ村へ