バービーのお誕生日・キレイでびっくり

present3月9日って、バービーのお誕生日だったんですねぇ。今年は、バービー人形誕生50年だそうで・・・彼女も50歳?かぁ・・・と、しみじみ。

なんだか懐かしくて、ホームページを見てみたら、しばらくハマっちゃいました。いや~バービー、いくつになってもキレイだこと。

バービーコレクター「モダンドール・ショーケース」には、有名デザイナーのオリジナルも。

掲載されている写真のポストカードをメールで送ることもできるので、相手にあわせてファッションを選んで、バースデーメールにもよさそうです。

早速、今週、誕生日を迎える友人宛に、スーパーガール姿のバービーを選んで送ってみました。お暇なときに見てみてください。キレイの刺激にもなりそうな?

>>つくるコスメのホームページへ

ブログランキング・にほんブログ村へ