毎日のデトックス・生薬と乳酸菌

benpiyaku沖縄出張も明日まで。眩しい太陽の光を浴びて、紫外線対策があらためて気になっていますが、続きは戻ってからの宿題に。

ところで、今回は、困ったことに、腸のリズムが今ひとつ。
パイナップルもヨーグルトも効き目なしで、「これは薬を・・・」とドラッグトストアに行ってみたら、新製品の試供品がありました。

小林製薬の「ウエストン サラ」。
まるで、つくるコスメのヒアルロン酸美容液のようなピンクに魅かれ、まずはお試し。

酸や熱に強い有胞子性乳酸菌、センナ、カンゾウ、ダイオウ、ケンゴシ、シャクヤクという生薬+乳酸菌のチカラで、スッキリ+α。

ということで、その結果は・・・いーです!!コレ!!私には合ってるかも。長年愛用のベンピ薬、これに変えようかな、という勢いです。
薬も、試供品で試してみるものですねぇ。

何しろ便秘が原因で入院までしたトホホな経験のある私 詳しくは過去記事「食事で美肌・便秘はお肌の大敵、ですね」で
お肌の大敵は抱えこまず、毎日、スッキリと。まとめてデトックスよりも毎日のデトックス習慣で、貯めないカラダを目指しています。

>>つくるコスメのホームページへ

ブログランキング・にほんブログ村へ