泥パック・キレイ系男子も興味深々

photo04今からスタートの夏肌対策=泥パック。琉球クチャパックの正式発売から1ヵ月ほどが過ぎました。

「爆発的に売れてます!!」は言い過ぎですが、ビューティストな美容ブロガーの皆様にご紹介いただいたりもして、ジワジワッと。

パック姿をご披露いただいたり、キレイに写真を撮っていただいたり。もう、日々、PC画面に頭下げまくりです。早速、お買い求めいただいた皆様をはじめ、本当にありがとうございます!

手作りキットだけの頃は、「面倒くさい」と言われ続けた泥パック。

完成品ができて、さらに、保湿・美容成分をパワーアップしたことで、周囲の「使ってほしいなら作ってもってきて」的上から目線の友人達からも、ようやくのお褒めのコトバ。

「なんか、色が白くなったよ~」とか。ホントに??確かに美白系成分はプラスしてるんですが、そこまで即効ホワイト二ングは気のせいでは?汚れがスッキリ落ちたことで白くなった印象が?あるいは、同時に使っているという高額な美白コスメの効果を引き上げたのか、ですね。

沖縄での出会いから、惚れぬきまくってるクチャパック。「ともかく汚れを落とそうよ」とアツく語りまくる日々。

先週、仕事で会ったモデルのキャスティングをしている知人にも「オーディションの前にぜひっとモデルちゃん達に勧めて」と、ひたすらアツく。ノーメイクで来るようにと指定するクライアントもいることだし、スタジオ入りも。そんな時こそ泥よ、泥!!と。

その後、キレイ系男子にも紹介してしてみたところ、予想以上に興味深々。そうですよね、最近の草食系男子はキレイに積極的。ちょっと開き気味のその毛穴、汚れを取ってシメた方がいいと思うよ。と推奨を。

わが家の体験者は、「なるほど。オンナはこういうコトをしてるのか」と、妙な納得。スッキリはしましたね。おじさんですが。

ということで、「分けてあげてもいいかな」と思う方は、彼にもお試しを。二人で泥パックの姿は、かなり・・・ではありますけど。

琉球クチャパック
TASU+クリアマスクについてはこちらから

ブログランキング・にほんブログ村へ