電気温水器の故障で慌しい朝に

onsuiki今日から仕事始め。つくるコスメも、発送を開始いたしました。どうぞよろしくお願いします。

ところで、今朝。熱いシャワーでシャキッとして、さぁ、仕事だ!!

と思ったら、いつまでたってもお湯がでない・・・・何故??使い過ぎで、電気温水器にお湯がなくなっている??

いや、そんなはずは・・・・と、東京電力に電話をしたら、すぐに来てくれました。とても親切で迅速な対応に感動。

あ~良かった、これで解決と思ったら「電気温水器が漏電してますね・・・」と。
ええっ。昨夜までは、アツアツのお湯が出ていたのに??

結局、メーカーの修理待ちとなり、本日の回復は無理とのこと。

シャワーはあきらめ、美肌のためには、ぬるま湯洗顔と、ヒーターでお湯をわかして水で薄めて・・・と、微妙な手作りモード。仕事始めにもかかわらず、慌しい朝になりました。

すぐにお湯の出る生活・・・ごく普通のコトで気にもしていませんでしたが、こんなにも不便だとは・・・最寄の温泉ランドでも探さないと。

あらためて、いつも通りが何より幸せなのね、と感じる年頭です。

>>つくるコスメのホームページへ

ブログランキング・にほんブログ村へ