大人肌のための美容液オイル、サンプルもご用意しました

biyouoilシンプルなスキンケアを求めて行き着いたオイル美容。つくるコスメの美容オイルも3種類のラインナップになりました。

はじめての美容オイルをつくった頃のスタッフは30代~40代。「これがベスト!」と実感したブレンドは、ホホバをベースに、マカダミアナッツ、オリーブスクワラン、アボカド、ハイブリットサフラワー、オリーブを配合した軽い感触のオイルでした。

ふたつめはマカダミアナッツの美容オイル。植物オイルには、保湿、柔軟、しみ、しわ、エイジングケアに働きかけるなど、それぞれの特性がありますが、なかでもマカダミアナッツは、肌の再生を促すパルミトレイン酸が豊富。お手頃価格でパワー実感がコンセプトです。

ふたつともおすすめのオイルなんですが、年齢を重ねたこともあって、より贅沢な美容オイルが欲しくなりました。

まずは、スクワランをベースに、オイルの種類、配合量を変えて試作。最終的に絞り込んだのは、オリーブスクワラン、マカダミアナッツ、アボカドのブレンド。いずれも加齢による肌老化へのアプローチが期待できるオイル。ただ、これだけでは、何かが足りない感じ。

そこで、自然素材にこだわらずに高機能な美容成分を配合してみたら・・・と、天然型セラミド2、高浸透型ビタミンC誘導体のアプレシエなどを追加したところ・・・翌朝の肌の感じがまったく違う!!!

大人世代の私たちが使い続けたい、シンプルでリッチな美容液オイル。新製品の「TASU+リペアオイル・プレミアム」は、そんなオイルです。

アンチエイジング系の美容オイルは高い製品が多いので、工場直結のメリットを生かした低価格で。無料サンプルもご用意しました。

TASU+リペアオイルプレミアムについて
サンプルのお申込みもこちらから

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ